仙台のライブのステキな余韻 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

仙台のライブの ステキな

余韻に ひたりながら、、

『昨日、来てくれた みんなが ご機嫌な 12月のスタートを きってくれていると いいなぁ。』と願う 日曜日。



あらためて

コンサートに参加してくれた 皆さん ありがとうございました。



先週 おじゃました福岡では

福岡国際マラソン。

秩父宮ラグビー場では

早 明 戦。

皇居では 紅葉を愛でる

乾通りの通り抜け、と

冬を 告げるイベントが あちらこちらで 見られます。



来週12/5は

神奈川県 相模女子大学グリーンホールでの コンサートが 年内の締めくくり。

今しかない、充実の内容のステージを ぜひ 沢山の方々に みておいて ほしいです。



仙台のイベンターさんから いただいた 気仙沼のフカヒレスープ。



ツアースタッフからの 和菓子のおみやげ。


なんだか 親戚に たくさん おみやげを 持たせてもらって

 

帰路につく 孫の気分。(笑)

おばあちゃんが いつも そうだったなぁ。

『これ、持ってかえり。あれも、持っていき。』と

持ちきれないほど

なんや かんや 持たせて くれたっけ。





そんな 温かい気持ちになれる 東北、宮城県仙台でした。

 

フカヒレスープをいただいて 12/5は お肌 ちゅるちゅるだっ!