金沢文化ホール | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

石川県金沢文化ホール~!

よい時間でした。

木曜日で お仕事帰りの方々も 多かったと 思いますが
たくさんの 素晴らしい笑顔に 出会え また 新しい感動を 得ることが出来ました。




お集まり いただいた 皆さま ありがとうございます。
百万石パワー! 忘れません。

北陸新幹線 金沢ー東京直通は 今月末に 全面復旧 予定との こと。
日本全国各地 さらに 大切な日常が 取り戻せますように。


カニ漁 解禁!で 盛り上がる日本海側。
かに座の私。
蟹は また 今度。(笑)