みかぼみらい館~! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

群馬県藤岡市

みかぼみらい館~!



久しぶりに 帰ってきました。

 

なんと 見晴らしのよい

気持ちよい 眺め!



今日も 素晴らしいお客様に

たくさん お集まり

いただきました。





愛!ここに 愛が あふれていました~。

皆さま ほんとに

ありがとうございました。





千葉、埼玉、群馬、と

続きましたが

不思議なほど 各県

個性が 全く違っていて

ステキです。



その土地の、

その町の エネルギーが

会場にも 影響して

満ちあふれます。



もちろん 2階席からも

がんがん!伝わってきました。

 

ありがとうございました。



さぁ、明日からも

こころ 晴れやかに

いきまっしょい!


次は 11/2 名古屋です。