千葉県青葉の森公園芸術文化ホール | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba


千葉県青葉の森公園

芸術文化ホール!!!



最高でした。

深い森の奥、

コンサートホールの不思議な力に導かれ、

そして そこに集まって

くれた 最強のお客様に

熱い熱い 拍手をいただきました。



お集まり いただいた

皆さん ありがとうございました。




 

ここから、また

新しい 毎日を始めます。



2階も、アリーナも

最高の笑顔。

眩しすぎるぜ!!!



小学三年生の子が

書いた わたし。

お姫さまだよ。(笑)

 



次は 10/22火曜日

埼玉県深谷市~!

さらに ROCKします。

絶対 観てほしいライブです。