eyes Day | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

eyesの誕生日を
こころ 豊かに
充実した1日を 過ごせたこと 本当に感謝です。

調布グリーンホール!
改めて お集まりいただいた皆様 ありがとうございました。

『お誕生日 お祝いしようね!』とか『ご飯、いこうね!』とか 『会いたいねー』とか
メールや ライン、などなど
社交辞令も 含めて
よくきく セリフですが、
その気が あれば
ちゃんと 会えるし、
会うための 行動に
結びつけますよね。

昨日は そんな 1日でした。
南半球から 来日していた  友人、仕事で来ているにも 関わらず
時間を 合わせて 会いに来てくれました。

西宮球場のライブから
私の音楽に 胸を熱くしてくれていた音楽家や、
ローマに暮らす友人とも、
そして ニューヨークに住む
ツアーを 一緒に過ごした
ベーシストとも
昨日は みんなと
一気に 気持ちを共有した
eyes Dayでした。

心から信頼できる人 、
そんな 人たちと
さらに これから
よい仕事をし、
よい音楽を 作り続けたいと
誓う 1日でした。

明日は 福島県郡山けんしんホール!
とても 楽しみです。
郡山、お近くの皆様
コンサート会場で
お会いしましょう。



渋谷にニューヨークみたいな場所が!!!
渋谷は 2020年 1月1日
元日 渋谷公会堂です。