島根県出雲ライブ! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

久々の 島根県出雲ライブ!



えにしの国での
コンサートは
温かくて 豊かな1日となりました。

お集まり いただいた
沢山の 皆さま
ありがとうございました。
今日も ママに抱っこの
かわいこたん達、
老若男女 皆さんパワフルでした。
 

明日からの 新しい毎日も
皆さまにとって
佳き日々と なりますように。
 

ご縁が 深まり広がる
35周年ライブが
続いています。
 

明日は 出雲そばを
食べられるかなぁ。