奇跡のメンバー | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

先日、
急きょ
奇跡のメンバーで
食事会を することが
出来ました。

デビューの頃に お世話になった ダンスの川崎悦子先生。

そして 24時間テレビで
42・195キロを
見事に走りぬいた
いとうあさこさんと。

悦子先生は
9月が お誕生日で そのお祝い。
あさこさんは 大役を果たした お疲れさま会。

悦子先生は 舞台の演出や
CMの振り付けで いつも 大忙し。
あさこさんも、生放送に、海外ロケにと 大活躍。
私も おかげ様で
全国各地、ライブとプロモーションで 活発に やらせてもらっています。

時間を 合わせる事は
かなり いや、相当難しそうなメンバーなのですが・・・・

『この日!イケる!』と
直感と霊感が びびんっ!と働き
奇跡の1日が 実現しました。悦子先生と あさこさんは
はじめまして だったのですが 『きっと、いっぱい 繋がりが あるのでは?』
と 思っていたら
つながる、つながる!!
五時間あまりの食事会は
笑いっぱなし、しゃべりっぱなしの とっても充実した時間となりました。


ご縁のある方とは
ちゃんと 繋がっていきますね。(あわない人とは 自然と離れていくし。)

えっちゃん先生と
あさこさん 、
正直で あったかくて
やわらかな 優しさを
もつ お二人。
それぞれのステージで
輝く方々とのお話は
とても刺激的で
こころが 晴れやかになる
よい時間でした。


感謝です。