山形市民会館~ | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

2019年 9月23日!

山形市民会館~。



なんと 素晴らしい1日。



感動・感激の メーターが

あるとしたら

完璧にふりきっていました。(笑)



お集まり いただいた

皆さま ありがとうございました。

まるで 満員のスタジアムのような 圧倒的な 歓声と

拍手。

あったか だったなぁ。

栃木も 横浜も 長野も

最高記録の感動でしたが、

今日の 山形は さらに

ゾーンに 入りました。



またね!山形~。

次は 9/27 岡山、

9/29 島根県の出雲です。

またまた いい歌、

歌えそうです。