You're my Santa Claus | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

ニューアルバム『ID』
〈You're my Santa Claus〉の
メンバー。



 

斎藤有太さんとは
もう 本当に 
長い長い お付き合い。
彼が 初めて
長期ツアーで 演奏することに なったのが
私の ツアーだったとか。

青春期を 
いつも 一緒にいた仲間が
それぞれの 道を行くようになって 久しぶりに 、
それも バンドリーダーとして クリスマスライブを
やることに なった時、
『せっかく やるんだから、
新曲を 作ろう!!!』と
研きのかかった ピアノ、
熱意と、優しさ、そして
ぐっとくる 男気を
見せてくれるのは
やっぱり 有太さん。

ドラムは TRICERATOPSの
吉田佳史さん。

吉田さんとは、彼が
昔働いていた
レコーディングスタジオで
アシスタントを されていた時に お会いしていたはず!と。


ベースは
あしたの空の 作曲でも
お馴染み、山口寛雄さん。
ギターは 石成正人さん。

皆さん 超売れっ子さんで
奇跡的に 集まれたレコーディングDay。

ここには 書ききれませんが、
それぞれの メンバーの
熱い思いが この一曲になりました。
誰かを すこし 笑顔に
したくなる~~
そんな 毎日です。
『ID』楽しんでくださいね。