バンドリーダー 奥野真哉 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

明日の うたの木 Graceの

リハーサルを していると・・・

バンドツアーの

現在の バンドリーダー

奥野さんから 連絡が。



な、な、なんと

野球・オフ シーズンの

相方、小堺一機さんとの

ツーショット!!

 


 

なんでも

菊地武夫さんの

傘寿の お祝いパーティーだったとか?!

なんか、不思議な 気持ちで

10年来の ラジオのパートナーと、同級生の 2ショットを 見ていました。

楽しいこと、 お話しが

大好きな お二人なので

きっと 気が合うだろうなぁ、なんて 思いながら。



そして ある時は

奥野さんから、、、

『ちんぺいさんに お会いしました!』と。

大阪出身の 奥野さん、

当然

ヤンタンも 聴いていた

だろうから 谷村さんと

話が 合わないはずが ない!



私と 縁の深い方々と

偶然、次々 会っちゃう

バンドリーダー 奥野真哉、

おそるべし!

近いうちに

ベースの有賀くんと

飛行機の中で ばったり

会うんじゃない?(笑)



明日は うたの木~Grace~

ちんぺいさんに 出会うまえから 『いつか 叶えたい』と

思っていた 音がカタチとなり ?!ヒカリを纏うような

ステキなコンサートです。



コンサートの 体験が

あまりない 方々にも

ゆっくり 楽しんでいただけると 思います。

15:00~

18:00~と

それぞれに

素敵に仕上がりました。

明日、浜離宮朝日ホールにて お会いしましょう音譜