集い | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

 

5月25日(土)に開催する

浜離宮 朝日ホール

うたの木~Grace~

の 打ち合わせをするべく

〈二人旅〉で なかなか 東京に いない 光田健一さん、柏木広樹さんと 集いました。



3人で

昨年以上に あれこれ

こんな事やりたいよねビックリマーク

と 机上であっても

音が 聞こえてくる

ミーティング。



そんな中、

飛び入りゲストがビックリマークビックリマークビックリマーク

レコーディングのやり取りをしつつ、

会って話したほうがよいですね!?

いう事になり

本間昭光さんが 別のお仕事帰りに 立ち寄ってくれました。本間さんとは

豊洲のribbon power returns、サウンド イン S以来。

柏木さんと 本間さんは

旧知の仲。

根っから プロデューサー気質の本間さんは、

浜離宮朝日ホールのコンサートへの 提案を

どんどん 話してくださって・・・(笑)

さすが!です。



20年目となる

うたの木・Grace。

世界に ここだけの

響きを ぜひ 聞きにきてください。

〈あ、今回 本間さんの

ご出演は ありません。(笑)〉

素晴らしいコンサートに

なる 予感に 溢れた夜、

満開の 桜を 四人で

愛でながら 歩きました。桜