平成最後の さだ祭り | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

昨夜は

BAY FM live love lifeからの

NHK 生さだ!



初めて『 生さだ』に

出演させて いただきました。

平成最後の さだ祭り!

沢山の ゲストの方々と

チームワーク 抜群の

スタッフの 方々との生放送。



せっかくなので

さださんの曲を!と

『片恋』という曲を

ご一緒 させていただきました。優しく、せつなく、

あたたかく、いい曲だぁ。



楽屋が お隣だった

レジェンド 、

ハワイアン・ウクレレの名手 高木ブーさんと。





そして、楽屋がお向かいだった ヴァイオリニストの

服部百音さんと。



楽屋入りしてから

本番まで ずーーーっと

音を奏でてらして、

美しく 激しく 清らかな

音に 酔いしれながら

贅沢な 時間を 過ごさせて

もらいました。



『祖父に 報告したいので

お写真、いいですか?』って わざわざ 来てくれました。そう、服部克久さんの

お孫さんで 隆之さんの娘さん。百の音、と名前のとおり これから 益々

ステキな音を奏でて

いかれることでしょう。



東京は 桜が 満開!

さだ祭りの次は

いよいよ 美里祭り!

うたの木も 気がつけば

スタートして20年。



浜離宮朝日ホールでの

うたの木 Graceも

日比谷の野音も、

どちらも

特別な 時間に なります。

お見逃し なく!



そして

来週 火曜日は

NHK うたコン!



そちらも ぜひ ご覧下さい。