福がくる 2019年に! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

 

今日は

熊本の 福ちゃんの誕生日!!!

 

 

3歳に なりました。

 

 

初日の出と 福ちゃん。

なんともおめでたい写真を

送ってもらいました。

 

イチゴ狩りに行って

今夜はそのイチゴで

ケーキを作るそうです。

イチゴ、いっぱい~~~!

きっと 美味しいのが

出来ますね。

 

 

家にはお正月、南天を飾りました。

 

 

なんを てんじる!南天です。

 

昼は、ちょこっと

中トロを つまみました。

 

 

3億 3千万円?のマグロでは ないよ~~!(笑)

 

景気よく なんを転じて

福がくる 2019年に!