まさか共演出来るとは!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

さて、今夜はいよいよ
BS-TBSの「LIVE ON!うた好きショータイム」
オンエア。

 

当日会場にはお客様も入り
ライブ会場さながら?!に盛り上がりました。



由紀さおりさん、ぐっさんと共に
楽しい収録となりましたが、さてさて、
どんな感じに仕上がっているのか?楽しみです。



バンドのメンバーは
Key:白井アキトさん
Dr:松永明日斗さん
Bs:高野逸馬さん
Gt:白岩優馬さん
才能あふれる若者たちです!!!



 

前にも書きましたが
ドラムの明日斗くんは
ドラム、松永俊弥さんの御子息。

こ~~~んなに(笑)
小さな頃から知っているあの彼が
こ~~~んなに大きくなって、
プロのミュージシャンを志し、
ましてや、まさか共演出来るとは!!!



松永パパとは
12月4日(火曜日)豊洲ピットでの
「ribbon power returns」でご一緒します。

個性豊かな番組スタッフとも記念撮影。