無事に走りきりました。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

 

6月からスタートした
全国ツアー、
昨夜の大阪まで
無事に走りきりました。

 



あらためまして
各地 コンサートに
足を運んで下さった皆様、
コンサート開催に
ご協力 いただいた
皆様、ありがとうございました。

M Evolution Tour
また ひとつ、扉を開けました。

NHK大阪ホール、
とっても よい音で
気持ちよい空間です。

いつも お世話になっている
FMココロの スタッフと、
大活躍、そして
私のココロの友、奥野さんと。



M Evolution Barへの
案内人は
あこがれの 次元大介、
小林清志さんに お願いしました。
毎回、小林さんの
ナレーションを聞ける!!
あのタイミングが
大好きでした。

 



目に見えない たくさんの
思いと
力に 守ってもらいながら
完走できた 全国ツアー!

明日から また
新しい歌を 産み出せるよう
スタートします。



広島のコンサートで
お話ししていたこと・・(現場に いた方々との
秘密ー!)ですが、、、
広島の方と ご縁があるかもねー、なんて
言ってたら、
大阪にて 奥田民生さんと
ばったり遭遇!!!

仲良しの ぐっさんとも
またまた ばったり会えて
セレンディピティーは
続いています。

大阪!ありがとう~~!

そして、大坂選手、
おめでとう~~。
まっすぐで、ピュアな気持ちが 何よりも
強くて ステキなこと、
改めて 感じられて
うれしい、オオサカ!
でした。