オンもオフも充実の50代だっ!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

昨日の高知ライブ!
熱くハッピーな余韻~。
来てくれたみなさんも
よい日曜日を過ごしてくれていますように。

来週 7月21日
東京公演 三軒茶屋の昭和女子大学 人見記念講堂には 

ゲストに 真心ブラザースの 桜井秀俊さんが来てくださいます。
楽しみ~~!!!

先日 出演させていただいた
BS朝日の ザ・インタビューの スタッフの方に
「10代、20代、30代、40代、50代のプライベートな写真を番組で使いたいので提供してくれませんか?」と 言われて
探しては みたものの、
わたくし ヴォーカリスト生活33年目を迎えますが、

プライベートらしい
プライベート写真が ぜんぜんなくて・・・
仕事なのか ?プライベートなのか?境目がなく・・・。
そう!全身でヴォーカリストやってきたんだから、
それで いいのだ!と思いつつ、
そんな中でも 
オフショットが 出てきたので ご紹介を。

桜井さんとの レコーディング。

曲は もちろん 「ボクはここに」
大切なギターを 持たせてもらって 緊張ぎみの わたくし。



そして 昨年のツアーの
香川県高松のコンサートに
桜井さんが 来てくださった時の写真。
そして 明日はまたまた 香川県!
今度は 観音寺。



そして 8月、
かつしかシンフォニーヒルズのコンサートには
木根尚登さんがゲストです。
写真は 西武球場ライブが
15周年の時に
木根さん、小室さん、そして
長嶋三奈さん等が
来てくれた時のスナップ。
番組に 提供したら気を使ってか、
三奈さんのお顔に
ぼかしが 入っていた!(涙)
これ、三奈さんからもらった写真なのに。



太陽は知っている、が
ABC放送の甲子園のテーマ曲に選ばれて
それが ご縁で仲良くさせて
もらっている三奈さん。
80回の記念大会から
今年が 100回大会!
あれから20年です。

木根さんは
eyesの名盤ライブにも
来てくれました。



20年、30年、と
変わらずに 仲良くしてくれて ありがとう~~!
これからも どうぞよろしくね。


オンもオフも充実の50代だっ!!!