本日はBS朝日「ザ・インタビュー」の収録でした! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

本日はこちら。

 

 

ロングインタビューが

ありました。

 

BS朝日のザ・インタビュー。

すごく好きな番組で

まさか自分が出演オファーをいただくとは

思っていなかったので、緊張しました~。

基本、トーク・MC苦手なので。()

 

 

テレビ朝日 小松靖アナウンサーが、

とても丁寧にインタビューしてくださいました。

ありがとうございました。

 

623日放送予定です。

ぜひ ご覧ください。