今の私の誇りです。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

ribbon power neo
東京・マイナビBLITZ赤坂、
Zepp名古屋、Zeppなんば大阪、
ありがとうございました。

1988年に誕生した「ribbon」が、
沢山の方々に愛され
口ずさんでいただき、
心に響かせ続けてもらって
2018年の「ribbon」へと成長しました。

最高な仲間と共に
ribbon power neoを表現出来たこと、
今の私の誇りです。

本間さん、林部さん、
安達さん、足立さん、
真藤さん、松永さん、
竹野さん、
クリス松村さん、加藤美樹さん
ありがとうございました。



さぁ!次はいよいよM・Evolution Tourです。
昨年行けなかった皆さんのもとにも
行きますよ~~。

初日は東京町田、6月29日 金曜日!

7月3日 火曜日、北海道 札幌
7月6日 金曜日、北海道 北見
7月8日 日曜日、北海道 中標津

7月14日 土曜日
高知県 高知文化市プラザかるぽーと、
7月16日 祝日
香川県 ハイスタッフホール、

7月21日 土曜日
東京 人見記念講堂では、
スペシャルゲストに
真心ブラザーズの桜井秀俊さん!

8月24日 金曜日
かつしかシンフォニーホールには
スペシャルゲストに
木根尚登さんをお迎えします。

木根ちゃんとは積もる話しもあるしなぁ~。
楽しみです。

9月9日、NHK大阪ホールまで、
各地回りますので
ライブスケジュール、
またオフィシャルホールページで
チェックしてくださいね。

今週末、6月16日は
群馬県 伊勢崎市文化会館にて
ヴァイオリンの高嶋ちさ子さんの
コンサートにゲスト出演。

そして、8月25日には
ゴスペラーズの皆さんの
イベントにも参加します。

さぁ、新しい日々をスタートさせます。
これからもどうぞよろしく~~!!!