絶対楽しいにきまってる~~!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

スタジオワークは、まだまだ続いてます。
ベース須長さん、パーカッション ラムジーさん、
ギターは林部直樹さん、そして本間昭光さんと。
めちゃくちゃカッコいい曲と、
オシャレな曲が出来上がりつつあります。


ギターの林部さん、プロデューサーの本間さんは、
ribbon power neoにもご参加いただきます。

5月26日土曜日、東京・マイナビBLITZ赤坂
ゲストは土屋礼央さん。

6月1日金曜日は、Zepp Nagoya
ゲストは山口智充さん、ぐっさん!

6月8日金曜日は、Zepp Namba(OSAKA)
ゲストはクリス松村さん。

出来ることなら、客席で参加したい!
全公演見ていたいです、わたくし。

それは叶わぬこと、と分かってはおりますが、
絶対楽しいにきまってる~~!!!
このライブ、ぜひとも見逃しなきよう。
ribbon power neoでしかなしえない瞬間です。