KBCオールナイトニッポンコンサート! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

KBCオールナイトニッポンコンサート!
福岡~~!
楽しいライブとなりました。

会場にいらしてくださった皆様、
ありがとうございます。
福岡だけでなく、
各地から来てくださってる感じが
舞台上に伝わってきました。

{62CA4E02-E138-4BCB-90DA-5E3C66A4BB75}

森山良子さん、スタ☆レビさんと私、という
ハッピーで愉快なメンバー!!!
意外にも、
森山良子さんと
スタ☆レビさんは初めての共演だったそうです。

私は、良子さんの河口湖ステラシアターに
ゲストとして呼んでいただいたり、
先日の日本武道館も
マカロンズとして二人でカバー曲を歌ったり、
またスタ☆レビさんにも
35周年のお祝いライブに呼んでいただいたり、と
両先輩方、共に仲良くしていただいています。

コーラスの達人、ハモリが素晴らしい方々ですので、
アカペラのコラボあり、
お互いのオリジナル曲でのコラボあり、
私はこのシーズンならでは、の曲を
メドレーにしたり、、、と盛り沢山の1日でした。

音楽で響きあえる、ってホントに幸せ!
皆々様ありがとうございました。

明日は九州の友達たちに会いに行ってきます。