あの素晴しい歌をもう一度!コンサート | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

ニッポン放送

オールナイトニッポン50周年記念コンサート
あの素晴しい歌をもう一度!
それはそれはよい時間でした。

足を運んで くださった皆さん、

声援を送ってくださった方々、ありがとうございました。
会場には来られなくとも、
思いを寄せてくださった方々にもサンキュです。

 

 

歌が大好きで、ラジオが大好きな私にとって
このイベントに参加出来たことは

宝物のような時間でした。

 

 

輝ける時も、ツラい時も、笑った時も、

号泣した時も、喜ばしい時にも、悲しい時にも、、、
過去にも未來に向かう
今も、いつもそばに歌があります。

 

 

これからもたくさん届く歌を

心に、身体中に響かせて
生きていきたい、と感じた1日でした。