私のカルテ 2018!? | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

~ほろにがチョコレートと

お煎餅がすき~~

私のカルテ 2018!?

もちろん枝豆も大好きです。

 

 

今日は、2月24日(土曜日)

浜離宮朝日ホールのコンサートでご一緒する

ピアノの光田さんのお誕生日。

 

そう言えば光田さんの大好物ってなんだろ?

ダジャレはよく言ってるけど。(笑)
ながいお付き合いなのに。

 

柏木さんと私の大好きなこと、には
すごい共通していることがあります。

それを書き出すと長~~くなるので、、、

コンサートでお話ししようかな。

 

春のような陽気の東京でした。