感謝のクリスマスとなりました。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

Xmasスペシャルライブ!
名古屋ブルーノート
ビルボードライブ東京
ビルボードライブ大阪
全公演、無事に終了しました。

 

 

各地、各公演、
お集まりいただいた皆さま
ありがとうございました。

M・Generation Tourを終えてすぐの
Xmasスペシャル!!

 

 

新しいメンバーに
TRICERATOPSのドラム 吉田佳史さん
ベースに「あしたの空」作曲の山口寛雄さん、
ギターはツアーでもお馴染み!設楽博臣さん
サックスは、
セクシーでちょいワル風味たっぷりの竹野昌邦さん、
そして、土佐の高知が生んだ

天才的なサックス本田雅人さん。

本田くんとはデビュー当時
最も長いツアーを何度も一緒に過ごし、
本当に様々なシーンを、音楽を、

共に体感してきた仲間です。

本田くんと入れ違いで
ピアノの斎藤有太さんが加入。
その有太さんも、長きに渡り
切磋琢磨してきた大切な仲間です。

今回、初めて有太さんに
バンマスをお願いしたのですが、
さすが!の仕事っぷり、
そしてピアノの演奏に感動です。

それぞれのメンバーの活躍は
私がお伝えするまでもなく
皆さんご存知とは思いますが
今回のXmasスペシャルは、
自分の中にある音楽遺伝子が刺激されて、
また、記憶が呼び起こされた気がして
本当に大事な時間となりました。

ワクワクしながらもキュンキュンくる、
熱く温かい気持ちが
何度も込み上げてきて
改めてデビューの頃からスゴい仲間
それも、はんぱない才能の持ち主達と、
ずーっと音楽をやれている事、
歌い続けられている事に

感謝のクリスマスとなりました。

 

バンマスの有太さんも、
本田くんも、
(もちろん他のメンバーもですが、)
音楽に向かう姿勢や目線がピュア。
その思いにちゃんと応えられるように
これからも大切に歌っていきます。

 

 

ライブを体感してくれた皆さんの
新しい1週間が、2017年が、
充実し、よい1週間になりますように。