ビルボードライブ東京 初日!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

ビルボードライブ東京  初日!!!
忘年会・クリスマスパーティーで盛り上がる
賑やかな六本木にて
素晴らしいお客様にお集まりいただき
しあわせな時間を過ごすことが出来ました。

お越しいただいた
皆様、本当にありがとうございました。

{9C8C45D4-B533-4717-8E47-36B248E6D2F4}
写真は
リハーサル時のものなので、明るいですが、
ライブは大人な時間。

クリスマス限定のR指定ぎりぎり?の
話しもあったのですが (笑)(笑)(笑)
さすがに大人時間のライブだったので
最年少は15歳。
笑顔が眩しい青年も
ライブに参加してくれていました。

{66B94CCC-8F3D-4926-BA8B-BB6721919554}

届けたい歌を最高の仲間と共に
ショー!としてお送り出来るって
ヴォーカリストとして
本当にやりがいがあります。
改めて、メンバー、スタッフ、
そしてお客様に感謝です。

明日も、
(あ、もう日にちが変わりましたね。)
よき時間をたくさんの皆様と共に
過ごせますように。

日曜日ですが、通常のライブ開始時間です。
18時スタートと、21時スタートです。

サックス竹野さん、今日も最高でした。
惚れぼれするサウンド!
フレーズの数々。ありがとう~~。

明日は、サックスは本田雅人さん。
またまた楽しみです。

私の音楽サンタさん、たぁ~~くさんいます。
{4FCD9CAA-F2E1-42C8-AE3D-22E35798DED8}

小堺さんからのお花も、うっとりです。
{5C46021B-FEDC-4FEF-A49E-F13FD11E3F11}

ありがとうございました。