15年ぶりのパストラルかぞ!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

体育の日の今日、素晴らしいお天気!
{136A0EC8-B782-4EDF-811D-D07AF581DCE1}

この角を曲がると、、、
{9AF2A309-BB33-4D7C-9C03-DDF34AD2CE45}

15年ぶりのパストラルかぞ!!!
{0A1F7120-25E5-47D4-A640-82EF774A8694}

本日もよい時間となりました。
お集まりいただいた皆さま
ありがとうございました。

小さなお子達から 、人生の大先輩まで
幅広くご参加いただきました。
埼玉、といっても本当に広いですね。

こころが温かくなる
素敵な1日になりました。
本当にありがとうございます。

{3FA3FE3D-0BF7-437B-B2BE-FE7F11C1C41B}

バンマス奥野さんとの呼吸もぴったり!

今日は、なんと!!!
プロデューサーであり
コットンクラブのライブでもお世話になった
本間昭光さんが来てくださいました。

{33B92B5A-D096-4C21-A758-1E825684604E}

本間さん、奥野さん、
真藤さん、本間さんのマネージャーさん、
私のレコード会社のスタッフ、、
な、な、なんと見事に
みんな地元が大阪の人、大集合でした。
私だけ京都と東京のハーフ?(笑)で
薄味だったので、奥野さんにもらった
すちこシャーペンを持って
なにわ度数アップ???

{3B485C69-8628-4A15-B152-CE4BE2B9AF12}
木根ちゃんからステキなお花をいただきました。
木根ちゃんありがとう~~。

{5B623D08-C8E0-4122-AEE3-A2E4CB2408F3}
帰り道、
ドラマチックなお月様が出ていました。

コンサートに来てくれた子供たちは、
バタンキュー(古いかっ?!笑)かな。


明日からも充実の日々を。

次は、岐阜県の関市に行きます。
岐阜県の方々、ライブ会場でお待ちしています。