疲れもふっとびます。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

北陸、東北が梅雨明けしました。

 

仙台の七夕祭りは来週ですね。

ライブで仙台に行くのは8月26日!!!

日立システムズホール仙台。

宮城の皆さんに

コンサート会場でお会いできるの楽しみです。

ぜひライブ、参加してくださいね。

 

東京は少ししのぎやすい1日でしたが、

今日モーレツに暑かったのは熊本!!!

おてもやんも、さぞかし暑かった事でしょう。

 

 

先日の熊本キャンペーンでは、

かなぶんやさんや、スマイリーさんなど

ステキなおじさま達にお会いできましたが、

もう1人!!!
元気をくれた人がいまーす。福太郎くん~~!!!

 

 

ますます可愛く、みんなを幸せにしてくれる

パワーいっぱいの福ちゃん。

 

久々に再会した瞬間はテレてご機嫌ななめ。

と、いうより本人がななめに。

でも、お目めはしっかり私を見ている。。。(笑)

 

 

しかしすぐになれてきて、、、お手てをぎゅ、です。

たまらん~~。疲れもふっとびます。

 

 

ラジオをつけると、、さすが!です。

興味はすっかり音のするほうへ。

将来有望なラジオマン誕生です!

 

 

福太郎くんとラジオやれる頃は

もっともっと元気になった熊本にあえるね。