KBC「ドォーモ」のロケがありました。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

本日、福岡にてKBCテレビの
ドォーモのロケがありました。

 

仲良しの小雪ちゃんが、
なんと!!!柳川大使ということで

 

 

この土用の丑の日、という

もっとも鰻屋さんが忙しい時期に、

柳川名物うなぎのせいろ蒸しを

いただく事が出来ました~~。

 

 

あぁ、持つべきは大使の友?!?
案内役は、ご存知!岡本先生!

 

 

福岡の大事な友達のおかげで
この暑い暑い夏を元気に過ごせそうです。

 

柳川、はじめておじゃましましたが、

ゆったりとした時間が流れ

また、訪れたい!と思う場所が増えました。

 

9月10日 福岡国際会議場でのライブの時に

また行きたい~~!

 

ドォーモのスタッフさん、

海の中道ライブを撮影してくれていた方もいらして

温かい、いや、熱い気持ちになりました。感謝!

放送日は、またおってお知らせします。

 

明日はもうひとつの心のふるさと。熊本へ。