一緒にいい夏にしましょう~~!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

みんみん蝉の鳴き声が聞こえてきました。

いつもより何だかヴォリュームが

小さいような 気がするんだけど、気のせいかなぁ。

 

バンマス ・鍵盤の奥野さんが

誕生日にプレゼントしてくれたカップ&ソーサー。
牧歌的なイギリスの風景に心がなごみます。

 

 

そして、三郷でのコンサートでは
音も聴いてもらいましたが
日本ののどかな 夏風景と夏の音が聞こえてくる
バースデーカード。

 

 

イギリスと日本の和む景色。

 

奥野さん、あんなにロックな人だけど、

基本、和み系な方なのかもね~~。(笑)
今後のM・Generation Tourも楽しみです。
次回は千葉県印西市!仙台、札幌と行きます。

 

今週は、26日 熊本に、27日 福岡に行きます。
熊本では久々にFMKにて、「TEAM RADIO MIX」やります。
メール、ファックス、送っていただけたらうれしいです。

 

そして、29日は神戸開港150周年ライブ。
メリケンパークは
優先申し込みのスペースがありますが、

基本はフリーライブです。

 

杉山清貴さんをゲストにお迎えして
二人での初コラボもあります。
ギター 佐橋佳幸、

ピアノ 塩谷哲、

パーカッション 三沢またろう!
ご機嫌なメンバーです。

夏休み、ぜひお出かけください。
素晴らしい夏になります!
一緒にいい夏にしましょう~~!!!