蟹座シーズン。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

蟹座シーズン。
なので
友人が今もおめでとうメールを送ってくれる。
本当にありがたいことです。

夜中0時、お誕生日になったとたん、
メールをくれたのは本間昭光さん。

 

 

ベースの有賀くん、
今のバンマス奥野氏、ライブのメンバー、
スパムくん、奈良部匠平くん、
ニューヨークの友人達、ヴォイトレの先生、
同じ歳のソルト、
ギターのおぐちゃん、ギターの稲葉さん、
ピアノの斎藤有太さん、サックスの山本拓夫さん、
ギターの是永くん、これちゃんなんか、
「お誕生日おめでとう!ではまた来年!」って。(笑)
毎年忘れずにメールをくれます。
海外にいてメールしそこねたー!ごめんねー!!

とメールをくれたこともあります。

どんだけいい人やねん。(笑)

 

全員の名前をここに書ききれませんが、
感謝、感謝です。

 

 

私自身、お誕生日に対する

プライオリティがそんなに高いわけではないけど、

それでも年に一度友人・知人が
ふっと思い出してくれて連絡してくれるのは
とてもうれしい事です。

 

「遅くなってしまったけれど、お誕生日おめでとう!」
私自身も、うっかり忘れてた友達に連絡入れてみよう、と。

 

 

将棋の藤井聡太四段も蟹座さんなのだそう。
すごい15歳~~。

15歳の蟹座と51歳の蟹座!!!(笑)
いい感じです。

 

よい夏になります!