日テレ「PON!」温かく熱く迎えていただいて感激の朝 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

日テレ「PON!」

朝からにぎやかな笑顔が似合う番組~~!

 

大木さんからは「Boys  Kiss Girls」を、

岡田さんからは「夏が来た!」をリクエストしていただき

新曲「ボクはここに」はちょっとだけ初披露。

 

早起きはプレッシャーでしたが、(笑)

スタッフ、出演者の皆さんに

温かく熱く迎えていただいて感激の朝、でした。

 

ゲストにいらしていた新川優愛さん。

瑞々しい感受性のアンテナで

何かをキャッチしてくれたのか、

何だかこちらまで泣けてきました。

 

神木隆之介さんは、

作詞家 森雪之丞さんの

詩の朗読会の舞台を拝見したことがあって

声の持っている物語性が

素晴らしかったのを思い出していました。

 

声にストーリーをもつ、

そんなふうに私もなりたいです。

 

この後、ニッポン放送の「レオなるど」出演します。