本格的に、夏!始まりますね。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

日テレ「THE MUSIC DAY」!
行って来ました。

{436EBA1A-291A-4D5E-BDAD-1DD36061B4A4}

番組直前のトークでは、マーチンさんと一緒。
マーチンさんが居てくれると、
なんだか安心出来るのでした。
やっぱりココロのボス、
ならぬリーダー!なんだなぁ。

その後、取材等々やってます。

{FB92D2DD-4733-4A0B-98FC-55F510E064EF}

今日から
ストレイトニュースのお天気のところで
「ボクはここに」流れているみたい。

本格的に、夏!始まりますね。

「スッキリ」の取材も
レポーター中山さんにしていただいたので
週明けにその模様も放送される?かな。

ちなみに今日は、私の生まれた街 
京都の放送局α-stationの開局記念日。

明日は、先日コットンクラブで行った
ライブの模様がJ-WAVEにてオンエアー。

かなりの限定ライブだったので
会場に入れなかった方、多数!
ぜひラジオでもお楽しみください。

{18DAD0BA-9EC7-43BC-A92D-2FCBC37D5E76}

スタジアムが照らし出されるカクテルライトって、
なんだか、ワクワクしますね。
細胞レベルでワクワクする、的な。(笑)
スタジアム育ちな、わたくしでした。

明日からもいい日に!