ディナーショー、無事に終わりました。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

 


今年のディナーショー、無事に終わりました。


ホテルニューオータニ幕張にお集まりいただいた皆様、ありがとうございました。


気分が盛り上がりすぎてついついお話しが長くなってしまいましたが、


豪華アットホームパーティーということで。(笑)


はじめて!というお客様もたくさんいらしてくださり、うれしい限りです。


お着物やスーツ姿、大人のお洒落をしてきてくださった客席はいつも以上に


輝いていました。お届けしたい曲は 今日の10倍ぐらいあったのだけど、、


思いのたけは伝わっている!と信じたい。


遠方からおいでくださった、皆様、ありがとうございます。


すべての皆様に、ささやかでも、心の奥のしんまで温かくなる、


そんなライブになっていますように。



明日から昼が延びる冬至は古代では一年のはじまりの日だそうです。


はじまりの日をたくさんの方々と過ごせるのは幸せなこと。


来年、春のビルボード、ブルーノート系は、さらに私の好きな歌を


うたの木《本日のスペシャリテ》と題してお届けすることが決定いたしました。


3月5日が名古屋のブルーノート、3月7日、8日が、大阪のビルボード、


3月11日、12日がビルボード東京です。


そして、美里祭りは5月4日が日比谷の野音!5月6日が大阪の野音です。


さぁ!また、新しいことやるぜ!!では、では、よきクリスマスを。


おやすみなさい。