初ライジングサン、参加してきましたよー。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

初ライジングサン、参加してきましたよー。遠く、石狩湾まで

新生UGUISS&私のデビューライブを観に来てくださった皆様!ありがとうございました。

北の大地の空が、ふわぁ~~~と青くなっていくのを、歌いながら

心地よく感じながらライブ楽しみました。いわゆる夏フェス、

たくさんのアーティストとお会いして、湯あたりならぬ、人酔いしました~~~。(笑)

一番最初の出番だったのですが、それにあわせて、前バンマスの有賀さん、

先日のNHK・オトナノウタ、極上音楽時間でも演奏してくれるヴォイオリンの金原さん、

そして三ツ星団のDr.kyOnさんも、UGUISSのライブを聴きにきてくれました。

ウレシいよね~~~。持つべきものは、真の音楽仲間だ。

何か、新しくステキな事が始まりそうな、そんな予感のする夏の一日でした。

と、いいながら、来週も北海道、岩見沢で、情熱大陸ライブです。

こちらも、大いに楽しみでーす。それこそ、極上のオトナのライブ。

むせかえるような東京ではなく、ずっと北海道に滞在希望!!!

圧巻のパフォーマンスのスカパラの北原さんとは、昔むかし、

夜のヒットスタジオ以来の再会?!真心ブラザーズのYO- KING さんは、はじめまして、

なんですが、歌声が大好き!エレキコミックのやついさんも、はじめまして。

芸人さん、というよりミュージシャンの佇まい。みなさん、ありがとー。