なんて、かわいいの〜!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

仲良しのスタイリストさんに、赤ちゃんが生まれました!

セレンディピティーや、マイ・フェバリット・ソングスのジャケット、

春のハッピーアワーのパンフレットなど、いつもステキな衣装やアクセサリー、

帽子を集めてきてくれる。彼女のセンスが大好き。

お腹が、大きい時にも、お仕事して「いい子ちゃ~ん。元気に生まれてきてね~。

みさっちゃん、いっぱい歌ってあげるからね~。抱っこさせてね~。」

って、声をかけていた。この四月に、たまのような女の子が誕生!!!

そのお祝に、お洋服を贈った。お洋服選びのプロに、お洋服をお贈りするのも

緊張するけど、あまりに、かわいい~からこれに、しました!!!

にゅ~んっ!!!なんて、かわいいの~!!!

美里保育園の実現化は、遠そうだから、子供グッズから、はじめようかなぁー。

雑貨デカ、悩み中。バーバリー。ちっちゃい、ブルマーみたいなパンちゅも、着いてるのよー。