何が選ばれるのか、楽しみにしています。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba


今日は、北海道、帯広からもさくらの便りが届きました。


これで日本中まさに、春のハッピーアワーに突入!!!


日比谷野音のカラフルで楽しい時間を思いながら、一足早く、ライブ映像!見てきました!!!


このところ、自分自身のオリジナルライブ以外に、いろんなイベントや、ライブに


参加させていただくようになって、「渡辺美里のこれぞ!ベスト・オブ・ベストってないのですか?」


「歌える曲を増やしたい!」などなど、問合せをたくさんいただくとのことでした。私の場合、


本当に熱心なファンの方々がたくさんいてくださるので、ベスト盤といってもマニアな選曲が


含まれることが多いのですが、「はじめての美里うた。」「初心者にも歌える美里うた」


「美里うた入門編」的なベスト盤をぜひ!!!という、声にお応えして、この度7月10日に


「美里うた・ゴールデンベスト」というものを、リリースすることにあいなりました。


つきましては、熱心なリスナーの皆様はもちろん、広く、「この歌、知ってる!」


「この曲、すきっ!」ってな感じの方まで、広くひろぉ~~く、リクエストしていただこうと、


皆様に選曲をお任せすることにしました。もちろん、本人公認です。(笑)


Facebook、カラオケでのリクエスト、まだまだ募集中ですので、ぜひともたくさんの皆様、


ご参加ください。私も、何が選ばれるのか、楽しみにしています。


特典映像は、私が選曲しました。が、本編は皆様にお任せします。どうぞ、よろしく~~~。


編集室の映像、携帯で撮っちゃった!ははは。(プロとして、あるまじき行為!失礼しまぁす。)