母の日のプレゼント | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba


あっという間に、ライブから 一週間!!!


あらためて、皆様、ありがとうございました。


ココロのハッピーアワーは引き続き、クレッシェンドしています。


ベランダは、バラ達!花盛り!!!見頃のものを、切り花にして


母の日のプレゼントに。カーネーションを送る人も多いと思いますが、


わたくし、ありものでまかなってしまいました。タハハハ。


感謝の気持ちは、ちゃんと伝わっていると思います。???


なにせ、たこ焼き食べたいなぁーと思っているときには、たこ焼きを、


焼きそばの時は、焼きそばを、テレパシーで、お互いに話さなくても、


どんぴしゃり!当ててしまう、母子ですから。久々に、帰るにあたり、


今日は、ロールケーキかなぁ、と思い手みやげに買っていったら!


またまた、ビンゴ!!!以前は、母が私の気持ちをピンっ!


と察してくれていたけど、最近は、私もその才能?受け継いだようでして。


奥様は魔女の、サマンサと、娘のタバサみたいなもんかな。


今度は、鼻をピロリロリと動かせるようになれるかも~!


皆様も、大事な人にメールでも、電話でも、してみてね。