皆様にお届けしますよ~~~! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

パルコ劇場にて、古沢良太さん脚本、行定勲さん演出、中井貴一さん、白井晃さん、


川平慈英さんらが出演の《趣味の部屋》を観てきました。


本も、演出も、もちろん役者さんも素晴らしく極上の舞台でした。とにかく、おもしろい!!


こういうの大好き。この舞台の照明は、私達のライブも、担当くれているスタッフ。


大好きな方で、いつもセンスいいなぁ、と思いながら、舞台を拝見し、また、


自分のライブのこともイメージトレーニングするのでした。力強い見方なのです。


昨年末から、千葉哲也さん出演のトップドック・アンダードック、


(こちらも以前お世話になっていた、別の照明の巨匠が携わっていて、舞台をみてびっくり!)


などなど、などなど、ミュージカルから、オーケストラコンサート、二人芝居に、


豪華出演者ミュージカル、小劇場まで、時間とおこずかいの許す限り、舞台みまくり


劇場の日々でした。(笑) 以前、与謝野晶子の朗読会の時にお手伝いいただいた


荻野清子さんが、作曲やピアノで参加されていることもあって、どーしても観たかった


三谷幸喜さん作・演出、渡辺謙さん、段田安則さん等の「ホロヴィッツとの対話」も、


さすが!の三谷さんワールド、これまた最強の面白さでした。これからも、ライブに舞台、


ミュージカルに映画、ココロと人生を豊かにしてくれる時間をたくさん体感していきたい!


観たいもの、やりたいこと、歌いたいものが ありすぎる~~~!


さぁ、「美里祭り 春のハッピーアワー」まで、あと1ヶ月!たくさん感動してきたもの、


体感してきたものを、今度は私が、皆様にお届けしますよ~~~!


曲順を考えながら歩いていたら、ぬぅわんと3時間!歩きっぱなしだった!!!


私は伊能忠敬かっ!(笑)