落としちゃった子だぁれ? | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba


今日も風が冷たい一日でした。そんな中、かわいい手袋、落としちゃった子だぁれ?


またしても、セレンディピティーみたいに、落とし物の手袋に出合ってしまいました。


ホント、手袋、落とす人多いのね。先日 ストレッチをしてもらいに出掛けた帰り道、


(その日は、ほんとに体調悪くて頭痛とめまいがしていた。今は元気ですのでご心配なく!)


20年来の付き合いのレコード会社のスタッフとばったり遭遇。


今は、少し違う部署にいるので以前よりは会う機会は少ないので、わぁ~!と、嬉しくなった。


「そんな具合悪いなら、ストレッチじゃなくてお医者さんに行ったほうがいいんじゃない?」


などと言われながら、「様子みて、いくよ~」「んじぁ~、体調戻って、暖かくなった頃に、


ご飯でも!」なんて、北風ぴーぷー吹く中、慌ただしくバイバイした。


大切なミーティングがあるらしく、ぴしっ!とスーツ姿がとても似合っていて凛々しかった。


やっぱり、男の人の、スーツ姿はよい!が、しかし、ここで遭遇したのは、


セレンディピティーには属さない、と、あっしは思っている。レコード会社のすぐ近くだし、


会社勤めのスタッフには、出逢う可能性、接近遭遇の確率がありありだからだ。


ライブの帰り道に、食事処で、バンドのメンバーとばったり遭っても、


セレンディピティーとはいわない!!のと、同じくらい遭うかも?!逢っちゃうかも?!


という場所やタイミングでは、セレンディピティーでは、ないのであ~る。


どこまでも、にごりのない気持ちで、セレンディピティーを引き寄せられる自分になれるよう、


日々精進!で、あります。


今季最強寒波!明日の朝は、さらに寒いって。ハッピーアワー!早くこ~~~~い!!!


そうじゃないと、また、手袋ひろっちゃうよ。(笑)