息も、声もぴったり | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

マイ・フェバリット・ソングス、楽しんでくれてますか?


青山劇場の楽屋でも、毎日聞いています。


安蘭けいさんも、今、一番お気に入り、と言ってくださってました。うれしいな。


ミュージカルには、アンサンブルや他のキャストの歌のパートや


コーラスパートを指導してくださる、歌唱指導の方がいらっしゃいます。


《ちあきしんさん》という、と~っても素敵な先生です。


斎藤恒芳さんも、お知り合い!ということで、


今回のレコーディングにも参加していただきました。


私と、なんとなく、声がにているの。


初めましてなのに、息も、声もぴったりあって、いい作品に仕上がりました。


そんな気分で、再び、アルバムをお楽しみくださいね~!


ちあきしんさんからハートのお化粧パフいただきました。かゃわいい~!!!