お気に入りの曲ばかりを集めました。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

お稽古場を出たら、ふんわりといい薫りが!!!香りのもとを辿ると、、
キンモクセイがわっさり咲いてました。そんな季節かぁ。。。
女王様の日々をおくっていますが、やっと!皆さんに嬉しい報告が出来ます。
オフィシャルホームページで発表していますとおり、11月14日、
《マイ・フェイバリット・ソングス》うたの木シネマをリリースします。
前々から、ずーっとやりたかった企画で、やっと実現しました。
四月からのライブハウスツアーと同時進行でレコーディングしていたのですが、
大!大!大好きな映画・ミュージカルの曲を、たっぷり歌っています。
好きな歌、ずっと歌ってみたかった曲、お気に入りの曲ばかりを集めました。
だから、マイ・フェイバリット・ソングス!!!
女優としての、初のアルバムでーす(笑)お楽しみに~~~~!!!