熱い思いがこみ上げてくる1日でした。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

一昨年の三ツ星団、そしてバンドでは、2007年熊本城以来の熊本でのライブです。


ラジオでお馴染みのリスナーの皆さんや、他県から来てくれた方、


長年応援し続けてくれている方など、いろんな人が会いにきてくれて、


それぞれの人達の表情、気持ちが、ビシビシ伝わり、熱い思いがこみ上げてくる1日でした。


梅雨の最中、沢山お集まりいただき本当にありがとうございました。


九州シリーズ、明日は鹿児島!キャパルボホール(言いにくいっ。(笑))


とっても、とっても楽しみです。


鹿児島、また、お時間のゆるす方、ぜひ、会いに来てくださいね。


九州の後は、札幌!そして七月に入って博多2DAYS。


更にぐりっ!といきますよ~~~~~!!!みんなぁ!早く会いたいにぃ~。


写真は、熊本・くまモンのゴザが大好きで、この上で、


コロンっコロンするのが最近のお気に入りの、うちのりゅうくんです。