メンバー、スタッフにも大好評!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

ライブのグッズを手伝ってくれている会社の方から、


ライブハウスツアーの成功を祈って、ライブの数だけ、バラの花をいただきました。


小物や雑貨好きの私の思いを、グッズに反映してくれたり、


また、面白いものや、便利なもの等、新しく見つけてきてくれたり、


デザインも、細かいところまで、思いを巡らせてくれたりと、


とっても気の利く方達なので、毎回、楽しくグッズを相談し、一緒に作っています。


今回は、素材にこだわったTシャツが、特にお気に入り。


普段、私が着ていて気に入ってるTシャツを打ち合わせに持参し、


「これ!こんな手触りで、素材!探してきて~!」と、


まだ、ぬく~くて、柔軟剤の香り付きで、(笑)打ち合わせにのぞみました。


おかげで、メンバー、スタッフにも大好評!!!


皆様にも、喜んでいただけるとうれしいです。


毎月、色々と、変わりますのでお見逃しなく!


なお、商品には、柔軟剤の香りはついていませんので、あしからず。(笑)(笑)(笑)