ツアーが近づいてきました。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

いよいよ、ライブハウスツアーが近づいてきました。


リハーサルも、大詰めに差し掛かり今日は自主練の日。


いい感じに仕上がりつつあって、ニマニマしてました。


さぁ、もうひと頑張り、行きますよー。


各地、たくさんの、地元の方に来ていただけるよう、願っています。


東京では、スーパーオフショット、今季の最終日。


手前味噌ですが、何だか、楽しそうな番組だなぁーと言うのが伝わってきて、


話しの内容、全部知ってるのに、また、笑ってしまいました。


「自分の番組なのに、何言ってんの~??」なんて、言わないで~。


わたしだよ~。(笑)まだ、放送をお聞きでない方は、番組をお楽しみに~。


久々に、デルピエーロ、どうしてるかな?って、チラッと思ったら、


テレビで、インテル・ユベントス戦が!んっでもって、デルピーがゴール!!


ふふふ~ん。セレンディピティー?妄想ぎみ?