ワールドカップ祝勝会! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

なんと!!!急遽も急遽、ワールドカップ祝勝会を開催。


私もかなりのハードスケジュールでしたが、その比較にならないほどの、大変なスケジュールの中、澤さんから連絡が!


彼女の空き時間と、私の空き時間、そしてテレビ朝日のサッカーの女神 大下アナのスケジュールが、一致!!


みんなで、「セレンディピティ~」って、顔を見合わせながら、澤さん達、なでしこの活躍、そして優勝をお祝いをしました。


見よ!これが金メダルだっ!!!素晴らしい!!!オリンピック予選も、応援しよー。