丁寧に生きていきたい | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

セレンディピティ~!!!みなさん、もうシングル手にしてくれましたかぁ?


誕生日には、たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました。


やはり、もつべきは、遠くの親戚より、近くのなんとか、


にわか友達より、長年信頼を寄せるファンの方々、と、改めて心より感謝しております。


このところ、プロモーション・キャンペーンなど、色々と動きまわっています。


楽しくもあり、また、慣れないことも多々ありまして・・・。日々葛藤しております。


誕生日、また発売日を迎えて、「よぉし!これからの日々は、


毎日、スーパーポジティブでいこう!イヤな感情、マイナスな気分は持たず、


全部OK!楽しくいこ~!」と心に決めたばかりだと言うのに、


予期せぬところにトラップがあったり、心ない言葉で深く、傷ついたり。。。


45歳にもなって、こんな気持ちになるなんて、


気持ちがジェットコースターみたいに揺さぶられるなんて、


まだまだ、修行が足りないのだなっと思いますわぃ。


良くも悪くも真っ直ぐな自分は、損だなぁと感じる時もあるけれど、


無神経にも、言葉で親しい人を、また他の人を、傷つけたりしないように、


丁寧に生きていきたいと強く思う、夏なのでした。


写真は、ニューヨークのセレンディピティーIIIというカフェの、


フローズンチョコレート?(ごめん、ネーミング、違ったかも)


今から、エフ横「トレセン」。明日は知っとこに出演しまぁうす。