セレンディピティー!な出会い | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

大阪城野外音楽堂と河口湖ステラシアター2日間!準備をはじめています。


1月の終わりに放送局のイベントで、泉谷しげるさんや、谷村さんが出演されていたライブを観にいった時に、


デビュー前からお世話になっている原田伸郎さんの、あのねのね も出演されていて、


その時の楽屋で、はじめて清水国明さんにお会いしました!


清水さんといえば、昨年の河口湖の時に、キャンプ場や宿泊施設でお世話になった方。


「遅ればせながら、ありがとうございました。お世話になってます。今年もよろしくお願いいたします。」と、ご挨拶しました。


清水さんは、震災後、被災地の子供たちを招いて河口湖で過ごす体験を提供されています。


ご自分の、好きな場所で、好きなことをされていて、自由で、本当にいい笑顔。ステキな生き方だな、って感じました。


ライブに来てくれる人達も、この方達のところなら、きっと喜んでくれるだろうなぁ、って思います。


清水さんと、会ったのも、きっとセレンディピティー!ですね。