ガールズトークナイト | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

福岡から、4月の雪が降る東京へ。


いくつか、打ち合わせした後、夜はパリから帰国している友人と合うべく食事会を。


せっかくなら、インターナショナルな人選にしようと思い海外経験豊富な、


仲良しの森久美子さんをお誘いしたら、ぜひっ!と参加してくださいました。


そして森さんのお友達、王様のブランチの映画紹介でもおなじみの


リリコさんも参加してくれて賑やかな食事会になりました。


フランス語、イタリア語、英語、スウェーデン後?京都弁と


まぁ、賑やか!にぎやか!笑って笑って、お腹がいたくなるほど笑った一夜でした。


いつも男子との仕事が多いので ガールズトークナイトは格別楽しかったです。