制作活動中です。
いつも歌詞を書くペンは、いつのころからか、書きやすくてこれ!
というのが、知らず知らずのうちに決まってきてました。
今月のスーパーオフショットのゲスト湯川れい子さんも、
同じものを使っていらして、テーブルに置いていたものを
「あれ?これ私のだったかしら?」と、。。お互いに。
何だかうれしい偶然でした。
たくさんの魅力的なアーティストのことを書いてこられたペンと同じなんて、
これから どんどん筆が進みそう!(だといいんだが。。)
地域によって曜日は違いますが、
東京では本日スーパーオフショット、オンエアー。あっという間の半年間。
明後日はFM福岡!《美里家本舗》、金曜日はBS朝日で《うたの旅人》オンエアーです。
皆さん忙しいとは思いますが、ぜひチェックしてみてくださいねー。