やられたー!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

[2009.8.22]


やられたー!!!


夏に咲いた向日葵、真ん中の茶色いところに、種がいっぱい、ぎっしり出来始めていました。


『このシルバーウィークで、かりっと乾燥させて収穫しぃ~いよおっ。いぇい!


そしたら、MISATO BOXで、プレゼントできるかな。』と、秋の実りを楽しみにしていたのに、、、。


朝起きたら、ベランダがひまわりの種のからだらけ!!!


見事に雀やら、なんやらに、突かれて、ぜーんぶ、取られた。やられたー!!!


何だか、メジャーリーグのベンチ?みたいに(入ったことないけど)なったベランダ。


山形のさくらんぼ農家か、山梨のブドウ農家の人のような気分でした。。。きゅ~!くやちぃ。