泣かせちゃいましたっ!&待ち遠しい夏♪ | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

今朝、朝ヒット!出演してきました。


佐々木アナウンサーのこと、また泣かせちゃいましたっ!


自分の歌に、あんなにも心動かしてくれるなんて、私も感動です。


元気な赤ちゃんと共に、コンサートに来てね。


 


さて、いよいよ!!!今年の夏祭り・決まりましたーっ!!


横浜赤レンガ。8月22日(土曜日)夏!夏!夏!待ち遠しい。


 


今朝は花冷えから一転、春の陽射しがまぶしい1日になりました。


さぁ、5月からはツアー、おもいっきり輝くときを、ご一緒に。


ライブ初めてって人もたくさん誘ってきてね。お待ちしてます。